ばとん


2.お名前は? (ウォーズマン)
3.おいくつですか?(48)
4.ご職業は? (新規法人営業)
5.ご趣味は? (ワークアウト)
6.好きな異性のタイプは? (何かに打ち込んでいる人)
7.特技は? (パロスペシャル、オラップ!オラップ!!)
8.資格、何か持ってますか? (柔道弐段、スキー二級)
9.悩みが何かありますか? (重すぎて書けないです)
10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは? (カロリーメイトピータン)
11.貴方が愛する人へ一言 (アナタは本当に輝いています)
★最近のマイブームは (部屋掃除)
★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ (営業鞄、ベビースターラーメン
★最近ショックだったこと (購入したおみくじの予想する未来が禍々しいものだったこと)
★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか? (新宿・居酒屋)
★最近始めたいな…と思う勉強は何? (フラッシュ暗算
★ボーナスの使い道はどうしますか? (貯金)
★年末年始の予定は? (しらねえよ)
★大好きな少女漫画を5つ (テレプシコーラ、昔Z会の冊子に載ってたウサギと骸骨のマンガ、他はなし)
★今、何時ですか? (22時)
★最近とても嬉しかったこと (先生に借りてた本をやっと返せたこと。一年間すみませんでした)
★好きなゲームは? (スーパーマリオブラザーズ
★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか? (エリカバドゥ)
★ストレス発散法は? (ワークアウト)
座右の銘は? (流した汗は嘘をつかない)
★世界中で一番大切なものは (両親です)
★当たってる!って思った占いの結果 (末吉のおみくじ、今がけっぷちにいます・薄幸です)
北朝鮮をどう思いますか? (将軍様天皇様(旧日本)がかぶる)
★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの? (毎日のワークアウトさぼっちゃった)
★愛ってなんですか? (欠くべからざる営業スキル)
★神ってなんですか? (上司=絶対神
★得意料理はなんですか? (ラーメン)
★あなたの取り柄は? (笑顔です!)
★子供のころの夢は? (漫画家)
★一番最初に好きになった子の名前は? (なんかまじめに質問に答えている自分が馬鹿みたいにおもえてきた)
★何フェチですか? (×××フェチです。×××して悦に入るタイプです!!)
★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは? (×××)
★今年を表す漢字をひとつ! ()
★お国自慢を1つ ()
★好きな色は? ()
★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ? ()
★好きな芸能人は? ()
★身長は何cmですか? ()
★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか? ()
★今年やり残したことはありますか? ()
★今、食べたいものはなんですか? ()
★寝る前に必ずすることは? ()
★大好きなあのひとに一言! ()
★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか? ()
★今日の下着の色は? ()
★自分の前世はなんだと思いますか? ()
★今一番欲しいものは? ()
★好きな異性の服装は? ()
★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く? ()
★一番最近送くったメールの内容は? ()
★旅行に行くならどこに行きたいですか? ()
★明日何する? ()
★去年の自分に一言 ()
★自分の好きなところを3つあげてください (ストレスフリーな性格、)
★好きな季節は (全て)
★携帯の機種は? (インフォバー
★オススメの映画作品を1つ! ()
★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人 (あとうかい)
★つぎの休日の予定は? ()
★好きな音楽のジャンルは? ()
★好きなディズニーキャラクターは? (×××)
★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?()
★初めて会う異性の最初に見るところは? ()
★好きな曲は? ()
★やってみたい髪型 ()
★最近ドキドキしたことは? ()
★今、恋してますか? ()
★恋の醍醐味は? ()
★好きなタイプ ()
★今の生活の気分は? ()
★最近見た夢の内容はどんなものでしたか ()
★最近遊んだのはいつ・どこで? ()
★今、財布の中にいくらある? ()
★あなたのエロさについて語ってください♪ ()
★好きな楽器はなんですか? ()
★最近見た映画はなんですか? ()
★最近マイブームな曲は? ()
★好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。 ()
★自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは? ()
★今月の目標 ()
★一人の時間の使い方 ()
★最近がんばってること ()
★どうしてもゆずれないこと ()
★最近地味にキレた事 ()
★過去に戻れるとしたらいつ (大学時代)
★昨日の晩ご飯は? ()
★自己PRをしてください ()
★人生の転機は? (×××)
★後悔とは? ()
★自分の身体の中で1つ治せるとしたら? (ガラスの左肩を治したい)
1.回す5人を最初に書いておく。(でぇーすけ)
12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。(でぇーすけさんはとってもいい人です。長いバトンだけどがんばれ!(^-^)/)