自己管理

(>_<)/
夜は確りと寝る。仕事はやれる範囲のことを確りとおこなう。
そういう基本的なことが出来ていない。
無駄な仕事を増やして、『頑張っているから』とへらへらしている自分を見ているのは嫌だし、
仕事を多くつくりすぎて、どこから手をつけてよいのかわからなくなっている状態は精神的にも肉体的にも良くないだろう。
最近はそんな自分に怒りを感じている
そんな状態を改善する際に重要になってくることは改めて自分の目的・目標に立ち返ってみることだと思う。
『自分は何のために仕事してるんだっけ??』ということ
この部分はまだちょっと曖昧・・
後はPDCサイクルを確りと廻していくこと
これがまた出来ていない、P(プラン)の立て方が曖昧・継続して取り組んでいくことが出来ていない。
なんだかなあ・・
後は反省・・
本来、『努力』とは、自分がプロとして最高のサービスを提供できている状態の維持を目的に行われる。
毎日夜遅くまで頑張ったところで、目的を見失えば単なる浪費である。
改めて反省・改善を誓う