チェック!!

バトンです。
高校の友人に挑戦してもらいたいです!!

1、現在使用中のメアドの意味は?
思いつきで決めました。外人っぽいカッコいい名前にしたかったので、、

2、現在の着信音は?

電話:ジョンコルトレーンジャイアント・ステップス』
メール:メール着信音1
3、待ち受け画面は?
22才の誕生日の時に会社の友だちから貰った(寄せ書き入りの)マグカップの写真です。あの頃を思い出し、『初心』に帰ります。


4、自分の携帯で入力して一番最初にでてきた文字は?

あ…綾瀬
い…急がし(←汗)
う…梅島
え…駅
お…落ち着いて (←汗)
か…葛西
き…今日は
く…くて
け… 京成
こ…こそ
さ…3位
し…新宿
す…スンマセン
せ…線
そ…それは
た…高砂
ち…ちなみに
つ…積んで(←後\100万は積みたい、、)
て…でも
と…時
な…なるのかな
に…西日暮里
ぬ…ヌ
ね…熱戦(←この前柔道の試合を見に行ってきました!)
の…飲み会
は…場所と
ひ…ひま
ふ…不動産 
へ…ベーション(←モチベーション??)
ほ…本当
ま…マメ
み…観てたら
む…むりっす
め…メール
も…もいい
や…やっと
ゆ…ユニバーサル
よ…よう
ら…来週
り…臨海
る…留守電
れ…連絡
ろ…ロータリ
わ…若葉
を…ヲ
ん…んけ

流石に外回りをしているだけあって、営業先の地名がやたらと多いです。
「ちなみに」「スンマセン」「むりっす」は商談時の口癖。
へ…ベーションが「×××ベーション」の略でなければ最高なのですが・・