New year resolution

新年一発目のおみくじは、大吉でも凶でもなく、「親孝行」とだけ書いてあった。神様曰く「今年一年はとにかく親孝行に励みなさい」とのこと。確かに最近は一人暮らしを始めて親とのコミュニケーションがかなり減っているので、けっこう重要なことだとは思う(実際軽視しがちなことですし)、「親孝行したくなっても其の親はなし」というお寒い結果に終わるのはかなりいやなので、ちょっと施策を考えてみた。

題して「日々の日記をUPすることによって親とのコミュニケーションを図っていこう作戦!!」取り組みとしては単純明快で、日々日記をアップすることと、このアドレスを両親に晒すこと、この2点。
早速親に連絡してみようかな、、(>ー<)/