休日

週末の飲み会で酔い潰れ、深夜、見知らぬビルのトイレで警備員に起こされました。
携帯以外は持ち物も無く、一緒に飲んでいた同僚もいない。
前後の記憶も無く、財布もなく、入社証と営業ツールの入った鞄も行方不明となったしまったので、、「ああこれじゃあ土日出勤もできないですね」という事で、久しぶりに休日はがっつり休みました。

とりあえずする事といえば体動かす事しかないわけで、、
友だちとキャッチボールとバトミントンをひたすらやっていました。
後は英語の勉強も少ししました。
・・現実逃避以外のなにものでもないです。


・・・テーマの無い日記は書いてて苦痛です。人に読まれるブログは何を書いても不安です。
と思ったら、このダイアリー、部分的に読まれたくない内容は非表示にできるらしい。今度使おうかな・・